amaamahdkのブログ

浮所飛貴くんへ

呼び方

こんばんは3歳です。

 

いや、次回は葛藤についてとか言うておりましたがその前にちょっとした葛藤について話したいです話させてください頼むお願いありがとうございます。

 

みんな自分の好きなジャニーズのことなんて呼んでますかね???

 

周りを見るとほんとに多種多様でどんな呼び方でも可愛いーーーー!!!!って思ってます🥺

 

そこで

そこで

そこなんですが

わたし

浮所飛貴くんの事を

ひだかくんって呼びたいんです。

 

浮所、は同じクラスの男子感

ひだか、はまだ早い(永遠に早い)

うきぴ、ひだぴ、ぴだか、も可愛いけどなんか私ではない

 

となりました時に

浮所くん、ひだかくん、の2択に絞られたんです。

最初は浮所くんって呼んでたんですが、

世界の浮所飛貴ファンを見た時に、

ひだかくんってよびたい!!!!

と言う衝動に駆られましてですね、

ひだかくん!!!!!って呼ぶことにしたわけなので、某ひだかくんは早めに承知しておいてください^^

 

ということで葛藤する間も無くひだかくんって呼ぶことにしたお話でした。

 

3歳でした。おやすみなさい💤