amaamahdkのブログ

浮所飛貴くんへ

全てのはじまり(1)

なぜ、ブログを書くことにしたかというと、全ての始まりはジャニアイでした。

あんまり歴が長くはないのですが、
私はKing & Princeの永瀬廉くんが好きです。
ああそうですか、
じゃあそれでいいじゃないですか、
ブログに永瀬大好きでもなんでも書けばいいじゃないですか、
そんなこと言わないでください(言ってない)
もちろん永瀬が好きで、
永瀬永瀬言う毎日を楽しんでいました。

ジャニアイ。自名義も友達も落ちてしまい、一般は受験の日、もう諦めようと思っていました。そんな時、友達が一か八かで一般にかけるとなんと行けることになったのです。もうほんっとうに!!!ありがたい!!!
二階席でしたが、永瀬に会えるのが初めてだった私は楽しみで楽しみで緊張もたくさんして準備も念入りにして行きました。

きっと永瀬を生で見たら今よりもっと好きになっちゃうんだろう。

永瀬担としては当然の考えだと思うし当然のことだと思いました。今よりもっと好きってどうなってしまうんだろうとか不安さえ感じました。

案の定、めちゃんこかっこよかった永瀬に終わった後も言葉が出ませんでした。その時はまだ、言葉が出ない理由が「永瀬が実在したこと」だと思っていました。

帝劇から歩いている間も頭がぼーっとしててまだ夢の中にいるようでした。だから少しも気づきませんでした。



さっきから頭の中にいたのが永瀬じゃないことに気づかなかったんです。



(続く